グッドイヤー・ボールパークには、4つのコンセッション・スタンド(売店)が左右に並び
巡回式のカート27台がスタンドを自由に売り歩くようです。
「食べ物はこの地方のカラーを出しているユニークなものさ。食べてごらん」という
説明によると、メキシカン・グリルが自慢の第1。ボール・パーク・グリル(ともに肉)
さらに「ネイション・ホットドッグ」「クラシック・ピザ」といったところ。「そう代わり映え
しないじゃないか」とも、思いますが、オープン戦が始まり、実際に売り出してからでないと、
評判は分かりません。
「野球観戦のファンには、これが一番のサービス」と、自負する、
アリゾナ最大のジャンボトロンが外野スタンドに完成間近です。
右翼席には100人のパーティーも可能なパビリオン席が待っています。
ここは大人30㌦(約2820円)の一律料金。応援がてら盛大に騒げます。
インディアンスはパッケージ(ホテルは朝食付き、チケット代金込み)
を売り出しましたが、25日からの最初のシリーズは完売でした。
近くにあるコンフォートイン、ハンプトンイン、などの手軽な宿舎はみな満員の盛況です。
昨年加入した小林雅英投手は「昨年の経験を生かし、チームの力になりたい」
意気込みで練習に取り組んでいます。サイヤング賞受賞のクリフ・リー投手以下、
先発のツブはそろうインディアンスですから、救援組の責任は重大。
小林投手は今度、自分の報告を飾るブログも開設しました。
「コバマサ30・」(www.kobamasa30.com)で連日、面白い近況を
日本のみなさんに伝えるようです。ブログを楽しみにしましょう。
了
コメント